• SWITCH

【ご案内】11月17日 第6回撮影会行います!

最終更新: 2019年11月12日

【11/12募集を締め切りました。】


ご案内が遅れまして申し訳ありません。

10月度は公式会を行えなかった通り、代表が個人的に非常にばたばたとしており、

ホームページからいただいたお問い合わせへのレスも通常よりも遅れてしまうことが多かったです。

お問い合わせに対して数日以内に返答がない場合は内容に不備があるとして判断している可能性が高いです。お問い合わせフォームの注意書きや入部要項など、今一度よくご確認の上ご連絡ください。

入部希望の場合はお問い合わせ内容がご自身の顔となります!



堅苦しい注意書きを前置きにしてしまいお目汚し失礼しました。

さて、11月の公式活動は撮影会を行います。


秋も深まる霜月中旬、せっかくなので足を伸ばして京都市内での撮影会を考えています。

場所はまだ確定はしていませんが、”THE”という観光名所は避けながら歩き回れるルートを予定しますので(それでも人が多いですが)、参加希望者には追って詳細の連絡をさせていただきます。


撮影会の時間帯についてもよくお問い合わせをいただきます。

基本的にはお昼~夕方の間とすることが多いのですが、前後に予定が入ると大概 遅刻・早退をすることが多くなるので、当日は終日予定が空いていることを前提としてもらえれば助かります。



参加回数を重ねるメンバーも増えてきましたが、やはりSWITCHの活動コンセプトとしても、回を追うごとに少しずつ成長できていたり、変化があると嬉しいものです。

本当の始めたては撮って楽しい!終わり!!でOK。でもSWITCHはその先を見据えたサークルです。初心者の方は特に、「自分はこんな写真を撮ることができるようになりたい…」と朧気にでも理想や考えを次第に持ってもらいたいと思っています。


せっかくの公式活動という場、予め「今日意識すること」なんかを決めて撮影に臨めば何かあるかも…?ぜひ皆さんのお話聞かせてください!



ご新規での参加を希望される方はお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ちしております!



※京都・祇園花見小路通を中心とした私道での許可の無い撮影を禁止する呼びかけがスタートしました。残念ながら写真撮影者の配慮に欠ける行動が話題に挙がることは少なくありません。個人ではもちろん、集団として写真を通した活動を行う立場として当たり前のことですがマナーを守って撮影を楽しみましょう。


ayanox.u2.po@gmail.com​

​大阪府 日本

established 2019

  • Instagram